yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログを移動しました。 :: 2014/03/08(Sat)

ブログを下記のアドレスに移動しました。
http://yukihiromatsuoka.wix.com/yukihiromatsuoka#!note/c1xpt
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
ゆるりはじまり :: 2014/01/07(Tue)

DPP07DE0105162013.jpgTitle - Dove

みなさまあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します!

年末年始は結局実家にももどらずに自宅でなにやらかんやらと
ごそごそやっているうちにすぎてしまいました。

今年はメンタルの方をはやく回復させて写真とラボの方を
良いカタチにしてゆきます。

と、いいつつしんねんそうそういろいろと問題も起こりつつなのですが
まあまあぼちぼち暮らしております。

とりあえず健康にすこやかに暮らしましょうね!


Photograph
http://yukihiromatsuoka.wix.com/yukihiromatsuoka
Laboratorium
http://www.laboratorium.jp/
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
the shine & the shade of far east :: 2013/12/21(Sat)

yukihiromatsuoka.jpg
http://yukihiromatsuoka.wix.com/yukihiromatsuoka

昨日は凍えるような寒さと雨、今朝は玄関の前の溝に氷がはってた。

Laboratoriumのホームページを作った流れで自分のホームページも
作りかえました。
ずっと作り替えしようと思ってたのですがなかなか進まず、年末だし
来年に持ち越ししたくなかったのでやってしまいました。

僕の昔の写真から今現在の写真までを数十枚ピックアップして製作。

今年は仕事も辞め病気にもなりさらにいろいろとやれやれな感じなんだけど
来年はまた普通に暮らせるようにこつこつと残りの10日くらいで
ゆるりと準備です。

ぜひページをのぞきにきてくださいね。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
Laboratorium :: 2013/12/16(Mon)

laboratorium.jpg
Laboratorium公式ホームページ


今年の六月に立ち上げた自身のブランドLaboratorium(ラボラトリウム)の
ホームページが完成しました。

無料で使えるWixというところで作ったのですけどとっても直感的で扱いやすく
テンプレートも僕好みのものが多くて良い感じです。
ただ無料のプランなので広告バナーが入ってしまいますけど、それはまあ
しかたがないというか十分ですけどね。

今年は独立した年でいろいろと理想があったのですがやはりなかなか思うようには
いかないですけど自分のペースでこつこつと歩いていこうと思ってます。


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
owl :: 2013/12/03(Tue)

DPP07DD0B0E0A3209.jpg

あっという間に12月、ほんと時間の流れがはやい。

今年はいろいろありすぎてまだあまり整理がついてないけど
まあぼちぼちゆるりと残りの12月を楽しもう!

フクロウ大好きです。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
秋の月 :: 2013/10/16(Wed)

DPP07DD0A0E170308-Edit.jpg


秋はやっぱり月がとても良いですね。

夜に窓ガラスをみると月明かりが映る。

ふとカメラをぶら下げてファインダーをのぞく。

すこしばかり冷たい風と冷たい光。

秋の月
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0
次のページ
