yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京私景 :: 2011/10/28(Fri)

fotologue288.jpg
R0018538-Edit.jpg
R0018659-Edit-2.jpg

みなさんこんにちは。

最近更新が滞っててすみません。
なにやらかにやらばたばた続きでなかなか落ち着かなくて。

今日は午後から出勤になったのでひさしぶりに朝から洗濯、布団干し、掃除と
いつもの休日な朝を満喫しております。
そんでもってコーヒーとタバコでぷかぷかと。

おそらくこのペース、年末まで続きそうな感じで...
まあ今年は前半中盤と去年にくらべると全然暇だったので
後半はなるたけBPMをあげた感じの生活があっても良々なかんじでさ。

今の生活ペースになってから二週間くらいすぎたんだけどようやくかな
精神的になれてきたのは、体はちいとばかし疲れてるけど、
まあ今日みたいな日がちょこちょこあればなんとかなりそうな感じになってきたし。


にしても物事の歯車がかみ合わさってくるとそれに連動していろいろな
歯車が回りだすもので、結果がどうこう抜きにしてここにきてまた
いろいろな方々に協力してもらって一つの物事が進んでゆくんだなって
ひしひしと感じてて、あたりまえだけどあらためて協力してくれてる方々に感謝感謝。

助けられてます。いろいろなところで。

そして物事のスピードのはやさにいつものことながら戸惑ってます。
30歳をすぎたらもうどっしとかまえてもくもくと仕事できると思ってたら
なんのことはない20歳のころとなんらかわってない。
あわあわと、どきどきと、あわわと、どきどきと、
個人的にはそういう感じなんだけど、協力してくれる人が
増えたってとこが今までとは違ってきてるんだよね。

いつも僕らだけで片付けてきたことがもう僕らだけではちいとばかり
片付けれなくなったり、気づいてしまったほつれの部分を僕らの力だけでは
どうしても縫いなおせない、そしてそういった部分を出来る人たちに任せる。
いまでもとてもミニマルな感じだけど、ちょこちょこと出てきてる。

そうして今、いろいろな事が進んでる最中なんだけど、
そこでやっぱり必要になってくるのが柱でありルーツであり
先の明確なイメージで、もちろん何かをすればおのずとぼんやりと
したイメージみたいな理想が生まれてくると思うんだけど、
時間が一方行にしか進まないのと同じで、最初に持ってたイメージは
どんどん変化して、時には歪み、時には引き延ばされて
もとのイメージが薄れてゆく時がある気がしててさ。

そいうときにやっぱりこうだったよね、ああだったよね
ここはやっぱりこのままで良いんでないかなとかを
思い起こさせてくれるのが周りの人達なんだな~って
改めて感じてるよ。

いつもゼロスタート、ゼロスタート、って思ってはいるけど
なかなかそうは出来てないんだよね。

まだまだ勉強です。

残すとこはしっかり残して
変化してゆくとこはしっかりと変化させる。

そうしてこつこつと歩いていこうな気分です。

なんかいろいろたまってたせいか変な事ばっか書いた気がするけど
こういう感じでやってます。


そんなかんじで
またまたばいばい。


なんか結局好きなんだよね
ここもここで出会う人達も。

  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/441-2e6447b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
