yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Holyday :: 2011/11/21(Mon)

fotologue294.jpg

みなさんこんにちは。

ひと月半ぶりのお休みです。
昨日今日とまさかの二連休です。

もろもろの雑事をかたづけてから、布団をほして部屋をすっきりとさせて
ただいまコーヒーとタバコでのんびりのんびり。

いや~、今年始まって以来のわたわた続きだったな~ってまだまだ
続くんだけど休みはしっかり休みます。
どんだけ寝てもまだ眠い。
なんなんだろうね。


でもまあかなり多くの人と接してとても素敵なひと月半だったよ。


明日からはまた新作づくりと次の展示の準備でわたわたするんだろうな~。
こつこつとはやめはやめで進めてゆかないと。

にしても最高の天気だね!
あ~どっか散歩に行きたいな。

ちょいと図書館にもいきたいし、う~、どうしようかな?


まあなにも考えずに今日は寝る感じだね。


とにもかくにもいろいろと協力してくれたみなさん、ほんとにありがとう!
またよろしくお願いします!


そんなかんじで
またまたばいばい。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/443-2f438e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
