yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
embers :: 2011/12/03(Sat)

fotologue302.jpg

みなさんこんにちは。

寒い寒い、ほんとに寒い。
部屋にいてもかなりのすきま風でなかなか暖まらないんだよね。
なんだかこの雨が雪になりそうななかんじだね。


こちらは相変わらずな生活で、ぽちぽち休みながらぽちぽち働いております。


しっかしいろんな事が動くといろんな事が起こるものだね。
そんなこんなでちょいと疲れ気味なんだけど、まあまあそんな
シチュエーションもありがたいってね。

向こう三年間を視野にいれて今は物事を考えるようにしてるんだけど、
そこに向かうべくステップを細かに細かに刻んでゆかないと踏み外しそうで
物事って意外にダイナミックに動く感じだな~って思うんだけど、
実際はそうみえてるだけで、ダイナミズムの歯車ったらほんとにちっこくて
すぐに刃こぼれしてしまいそうで。
わりと最近はうじうじと仕事をしながらステップを考えております。

僕はそんな柄ではないっぽいと思ってたんだけど、
現場にでると結局細部が気になって気になって。
まああてにはなんないけどA型ってこんなものかと。

別になにが変わるってわけでもないんだけど、いろいろと
ビビってる感があるな~。

多分性格的に一人で抱え込む事が多いからなのかな?
でもこういうシチュエーションになったおかげで
僕一人ではないってことも最近よくわかってきたしね。

みんなのちょっと、あなたのちょっと、僕のちょっと
みたいなのが結晶化した時に程よいものが出来上がれば最高だね。



さてさてこういう思考回路に入った時に気持ちをシフトチェンジしてくれる
僕の大好きな映画を一本。
転々 プレミアム・エディション [DVD]転々 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/04/23)
小泉今日子、オダギリ ジョー 他

商品詳細を見る

日本映画って良いよねって、ほっこりまっくりと眺めて
ゆるやかに暖まって後味が切れる熱燗のような映画。

凝り固まったあたまのフレームをほどいて
くすっとしんみりさせていただいております!


さてさて今年ももうひと月きったね。
ぽちぽちまっくりとゆきましょう。


そんなかんじで
またまたばいばい。


どれだけの進む気持ちをもらったんだろう?
クラムボン/波よせて
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/447-50b423d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
