yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨景花 :: 2011/12/04(Sun)

fotologue304.jpg
fotologue305.jpg
fotologue303.jpg

みなさんこんにちは。

暖かくて良いですね、日当りだけは良い部屋なので
こういう日は心地よい。

ちょいと仕事して、布団を干して洗濯してコーヒーとタバコで
ぷっかりしております。


今の生活リズムになってからはなるたけ朝は早めに起きて
ちょこっと何かして休日を楽しむようにしてるんだよね。
唯一の自分の時間だからあまり仕事的な要素をなくして
すっきり楽しめるようにって意識的にし始めてからもう結構
たつんだけど、これはおすすめ。

あ~みたいなやり残しはあるもののわかりやすい達成感みたいなので
リラックスして過ごせるよ。


にしてもまだ年末な感じがこないな~。
やっぱりクリスマス過ぎたあたりからかな。


今年も実家には帰れそうもないし東京でまったりだね。


まあいつもの事ですがね。


さてさて今日はこれから少し仕入れに行って、照明を探しに行かないとだ。
年末の仕事のフレームも組まないとだし、結局休みではない感じだけど
りっぱなお休みです。


ひとりで自分のペースでやれるってのが良いんだよね。


あと飽きたら飲めるしね!
これ重要です。
ただ飲み過ぎちゃうんだよね。
セーブしながらちょこちょことね。


そんなこんなですけど
こんなかんじで
またまたばいばい。


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/448-315abbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
