yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
monochrome mind :: 2011/12/06(Tue)

monochromemind.jpg


みなさんこんにちは。

こりゃかなりの寒さですね。
もう限界に近いところです。

今年はさすがにちょいと厚手のジャンパーが欲しいな。
なんとかだましだましやってきたけど、歳と異常気象のせいで
もうお手上げ寸前だよ。

むむ~、ジャンパー買うと生活が薄くなってそっちが寒くなるし
考えどころだな~。

まあ、中古屋さんをちょこちょこのぞいてタイミングが会えば買うとしよう。


そんなこんなですけどぼちぼち働いております。
基本的に年内にいろいろと終わらすのは無理で冬休みを使って
のんびりとこなしてゆこうって方向性に切り替えました。
かなり不利益だけどもうさすがに手が回らないや。

欲張らずに焦らずにきちっと納得できるものを納めてゆこうって決めました。

聞こえは良いかもわかんないけどまあ先送りってやつです。

久々に実家に帰って軽トラックに乗ってゆっくりと写真とりながら山口県を巡りたかったけど
ちときびしいね。
僕は運転がかなりへたくそなのですべての角が見渡せる軽トラックが大好きなんだよね。

まあ軽トラックでも二度ほど事故してますけどね。


そんなこんなで今年も残りわずかになってるな。
気持ちよく終わりたいからもう少し辛抱辛抱。


来年に少しでも光が射しますようにって感じでさ。


そんなこんなで
またまたばいばい。


寒いので心の暖をとりましょうよ。
Organ Trip - Zaion feat. Shing02

http://www.e22.com/organtrip/



  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/449-a95786e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
