yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
wall :: 2011/12/23(Fri)

wall.jpg

みなさんこんにちは。
ごぶさたしております。


いや~、今年は早いな~とくに後半はいっきに過ぎてった気がするよ。
わりとちょこちょこ仕事してると思うんだけどぜんぜんおっついてないな、
いろいろと残してることがあるから年末年始は自宅にこもって作業だよ。


まあでも楽しんでやってるから良々なんだけどね。


今日はとりあえず半休だったんだけど結局朝から仕事して夕方から
また出勤だ。
つかの間のプライベートをコーヒーとタバコでゆったりとね。
この慌ただしさはおそらく二月の末まで続きそうな感じだよ。
にしてもいまこうしてブログをアップしたりできるのは
サポートしてくれてる人達のおかげでほんとにありがたいよ。

サポートがないととてもでないけどもうちときびしいよ。

今やってる仕事にいろいろな方が携わってくれて小さいながらも
それなりにじょじょにカタチが出来上がってきてる感じがひとりでなく
みんなでみれてるのも楽しいものだね。
そういうのが広がれば広がるほどもっと良いもの、素敵なものを
きてるからぜんぜんまだまだだけどゆっくりと作り続けようって
思ってるよ。


さてさて、今年ももう残りわずか、
すこしでも進んで終えたいものだね。


急激に寒くなったけどみなさん風邪などひかぬよう
がんばってゆきましょうね。

そんなかんじで
またまたばいばい。


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/450-e88cf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
