yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
slowly :: 2012/01/22(Sun)

fotologue308.jpg

みなさんこんにちは。

寒いね~、二月はさらに冷え込むのかな?
まったくまったく...

そんなこんなですけど、昨日で33歳になりました。
30歳をすぎてからあまり気にはしていないですけど、だいぶ
セミオールドになってきたなって。

誕生日やら新年などはどうでもよさそうだけどやっぱり自分としては
ある区切りになるなっておもってて、今年もそして33歳も目標的なものを
もうけてこつこつとそれをこなしてゆこうと思ってます。

さてさて、お仕事の方もばたばたしてはいるんだけど今年はより
仕事外に時間を費やそうって考えてて、やっぱり見るものをみて
あるくべきところあるいて楽しむべき事は楽しむべきだなって、
そういうなかの一刺激がのちのアクションにかなり影響しているし
刺激のネタをどんどん増やさないとアクションも新しいものでなくて
なんか以前も同じ感じだったな~みたいなのが多くなってくるし
結果自分が楽しめないってことになりそうだからすこ~しずつでも
ここにきてまた視野を引き延ばしたいってね。

そんな感じの年にします。


さてさて話は変わるんですけど、Flickrを始めました。
fotologueをずっと使ってたんですけどこちらの方がなにやら
容量も多く写真も載せやすいのでこちらに変更です。

Flickr-scrapmerchant

まだぜんぜん使い慣れてないのでこつこつとやっていきます。
主にモノクロームの写真をアップしてますのでのぞきにきてくださいね。

そんなこんなですけど、
今年も33歳も始まりました。

あとツイッターやフェイスブック、メールなどでたくさんお祝いの言葉を
いただき感謝感謝です。

ありがとうございます。

あいかわらずな感じですけど
みなさんよろしくお願いいたします。

ではでは
またまたばいばい。



  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/452-a2932ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
