yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flat pattern :: 2012/02/12(Sun)

R0011804-Edit-2.jpg
R0011807-Edit-2.jpg
R0011802-Edit-4.jpg
R0011806-Edit-2.jpg
R0011805-Edit-2.jpg


みなさんこんにちは。


去年の夏あたりから続いてた催事やら展示会やらがようやく一段落ついたよ。
そんでもってこの土日はのんびりとコーヒーとタバコでぷかぷかとまったりしております。

なんかいろいろありすぎて頭の中がわたわたしてるんだけどまあ休息です。

ここいらで一回フラットにもどしてまた明日からこつこつと次のことに打ち込まないとね。

でもなんだか気が抜けてしまったな~、なんなんだろう、休みたいのに落ち着かない
頭を休めたいのになにか考えてる、むむむ~、やっぱり疲れてるのかね。


ブランドを立ち上げて四年目だけど、なかなか落ち着かないね~、
まあたぶん落ち着く事なんてあいまあいまくらいしかないんだろうけどさ。

楽しいから続けてられるんだろうね。


明日はどうなるかわからないっていうこの感覚が
とても好きなんだろうなって最近よく思うよ。


お外は広くていろいろなものがあふれてて、ただ自分が気がつけてないだけなんだよね。
よりミニマルなとこからより広いフィールドまでどんどん出て行って見て、聞いて、味わってって感じだ。
わくわくしてる子供がまだ自分のなかにいてくれてるうちは楽しませてあげなきゃね。


つまんないことも多いけど、それを覆い隠すほどの素敵なことも
またあるからね~。


そう、もう一度フラットになってシンプルにね。


さてさてご飯してお風呂はいってちと散歩にでも出かけるかね。


そんな感じで
またまたばいばい。





  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/453-d2d76ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
