yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
white :: 2012/02/19(Sun)

fotologue312.jpg
fotologue313.jpg
fotologue314.jpg
fotologue315.jpg

みなさんこんにちは。


昨日は珍しく撮影のお手伝いをしててなかなか疲れたな~。
やっぱり人を撮るのはぴりっと緊張感があっていいものだね。


しっかし最近の撮影は快適だね、サンプルを何パターンかとって
すぐにモニターで確認、レタッチ、大まかな雰囲気を決めてあとは
ざっくりとカットを重ねる。


ポラきって確認してポジで押さえるって以前の感覚から考えたら
すさまじい進歩だと思うよ。
たかだか数年前のことなのによっぽど昔のことにおもえるな。


そんなこんなで今日は朝からレタッチしてデータを送って
ゆっくりとお昼を食べてなんとも贅沢なお昼寝を満喫しておりました。
たまにはね~、いろいろと仕事の予定が詰んできてて五月末までは
またいろいろとあたふたしそうな感じだし休める時はのんびりと
お酒を飲んでゆっくりと休む。
やっぱこれだね。


ふ~、今年はいっぱい新しいアイテムを出したいし
明日からまたがんばいないとだね。


ただ最近また仕事外でいろいろと面白そうな感じのことが
発生しそうな感じなのでそちらの方も楽しみだね。


30代前半である程度やりたいことのめどをつけて
こつこつ準備して動けるようにしとかないとだ。


何かをやろうと思った時に動けるようにするのってとっても
難しいけど、動ける気持ちと身体を作ってゆかないと
楽しいことがすり抜けていっちゃいそうだからさ。
ゆっくりと良いペースでいろいろ楽しめるようね。


まあまあそんなかんじで
またまたばいばい。

  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/455-3987ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
