yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
窓辺にて :: 2012/03/09(Fri)

fotologue319.jpg


みなさんこんにちは。

なんともかんともあつかったりさむかったりとまたまた
体調がすぐれない今日この頃です。


6日から仕事で小岩と横浜へいってるんだけどなんとも疲れるね。
移動ってやっぱり体力使うね、しかも仕事の成果がでてればすこしは
報われるんだけどなかなかそうもいってなくて...。

なかなか描いたところへ簡単にたどり着かせてくれないものだなって
ぼそぼそと考えております。


やっぱりなんらかしら動いてる以上描いた場所、たどり着きたいところが誰しも
あると思うんだけど、その場所って僕自身だけのことで考えたらあまり変化ないんだけど
仕事となるとどんどん欲が出てきちゃってさ、ハードルあげてあげて期待して期待して、
そんでもって足下が見えなくなってつまづく。
すこしばかり良い場所にいると以前の場所には戻りたくない。
でも、こればっかしは戻らないと始まらないし戻ってからもう一回地図を見直してからでないと
これまで培ってきたものがブレる。

なんとももどかしい。

もう何年おなじ事を繰り返して同じ事をやってるんだろうなんて考えちゃうけど
冷静になってみればぜんぜん違うんだよね。

見えるようになったフィールドが実はすこしばかり高くなってきてて
それに今の自分のポテンシャルが追いついてないだけなんだよね。

ほんともどかしいけど、まだまだルーキー。

少しずつ出番をふやして振って振って振りまくらないと追いつけないんだよね。


まだ悔しさやいらだち、腹立ちがあるってのは冷静に考えれば良い事だと思うし
それはやはり今の僕を進ませる原動力になってるしね。


ふらふらで不安でいらだちまぎれな時でも
ふと窓をみるといつもとおんなじ今の光が差し込んでる。

さっ、明日もがんばろう!


ハタチでいうなら許されると思うけど
負けてらんないよね。


そんなかんじで
またまたばいばい。


このやさしさはなんなんだろう?
ほんとに素敵すぎる。
言葉を超えた音達がとってもとっても広い世界のなかでとってもとっても
小さな出来事を拾い集めてつながってる。
Mute Beat - After the Rain


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/458-a60e759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
