yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朧光 :: 2012/03/31(Sat)

fotologue317.jpg

みなさんこんにちは。

なんだか春の嵐が吹き荒れてるね。
昨日の夜から立て付けのわるいうちのアパートの窓を
風がどこどことたたいてるな。


四月から池袋と渋谷でイベントがありその準備で
またまたお休みがなくなるよ。
って忙しそうなフリをしてみたのだけどまあまあゆるりとすごしております。


本日も午後から出勤でなんとかなってるし、なってると信じたいけどまあそのへんはね。


今やってる仕事の今年の一つの山場なのでしっかりやんないとだ。

こつこつとゆっくりとやってゆきますよ。


話は変わってひさびさに靴を買いました!
visvim FBT
僕はVisvimというブランドが大好きでようやく念願の二足目をゲットしたよ。
まあ、中古で買ったんだけどね。
ここは服も靴もほんとに素敵なんだよね。
トライバルとモダニスティックな部分がほんとに絶妙なバランスで表現されてて
さらに機能性にも優れてるかなり憧れなブランドです。
ホームページはこちら→visvim


こういう好きな素敵な憧れがあるからものを創るっていうのは素敵だと感じれるよ。

僕もそういうものつくりに近づけるようにしっかりしないとだ。


ジャンルは関係なく素敵なものはいろいろと与えてくれるよね。
そういうものにいっぱい触れてゆけるようにこつこつとゆきますかね。

そんな感じで
またまたばいばい。


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/461-310f001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
