yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
harvesting :: 2012/04/28(Sat)

fotologue331-2.jpg


みなさんこんちは。

ようやく雨があがったね、朝から洗濯機をぶんぶん回して
たまってた洗濯物を一掃してからのコーヒーとタバコ。

うむ、うまいな。

のんびり出来る時はのんびりのんびりとね。


さてさて、なんだか最近ずっとぱたぱたしてたんだけど
ようやくすこしばかりのんびりできそうな感じでさ。
ゴールデンウィークはお休みできそうなので自宅にこもって
いろいろとプライベートなことに時間を使おうって考えてるよ。

あ~、また春樹さんの小説を読みかえしたいな、
最近ぜんぜん活字を読んでないんだよね。
あと東京兄貴から借りた本もぜんぜん読めてないし
まとめて全部読んじゃうか。

とかなんとかいいつつも新作のアイテムを出したいので
そっちのラフも完成させないとだ。
まあ仕事は仕事だけど出勤しなくてよいしのんびり自宅で
自分のペースでできるってのはラクチンだからね。

なにかまたまたおもろいアイテムをつくらないとだ。

溜まってたものを吐き出すタイミングも重要だしね。

また6月からはばっしばしの生活が始まりそうだし...

とかなんとか言いつつもおそらくゴールデンウィークは
呑んで寝て起きて呑んでまた寝るというローテンションで
あっという間に過ぎ去ってしまうんだろうな~。

まあそれはそれで良しって感じだしとにかくスローにいきたいものだね。

のんびり呑んでのんびり食べてのんびり寝る。
いい響きだ!

そんな感じで
またまたばいばい。




モノクロームの世界に徐々に色の雫がしたたって
世界が優しい色に包まれてゆくような景色が音符の
レールに乗ってひらけてくる。

ほんとに素敵です。

Akira Kosemura


  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/465-a6653fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
