FC2ブログ

yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
line :: 2012/05/05(Sat)

fotologue342.jpg

みなさんこんにちは。

ようやく気持ちよく晴れたね。
まったく雨が続きすぎて着る服もなくなり布団も干せなくて
薄っぺらくなりなんともかんともな日々だったけどようやく解放。

朝から布団を干して、洗濯はただいま二回目に突入。

窓からはいってくる風に洗剤の匂いがまざってなんとも良いきもちだ。

なんだか雨降ってると休みな感じがしないんだよね、おそらく
休みににやってる一連の行動が出来ないからだと思うんだけど
ストレス溜まってしまうよ。

と、まあそんなスローなゴールデンウィークを満喫しておりやす。


いろいろと新作を作ろうと思ってたんだけどなかなかうまいこといかなくてさ、
まあうだうだしてたんだけどほんと今日の晴れはなんだかすくわれた気分だ。

忙しい時は雨だろうがなんだろうが別にテンション下がらないんだけど
休みの雨はね~、しかもたまの休みの雨なんてほんとやだね。


さてさて今日は何をしようかね。
お散歩かな、久しぶりに買い物なんてシャレ込んでみても良いな。
前から試したかったジーンズの買いにいくのも良いな。

そんでもって夕方からいせやに合流して気持ちよくビールを飲むかな。

とかなんとか言っておきながら実際は家で写真いじくってたりな
感じなんだろうけど晴れたので気持ちはそんな感じです。


そうそう、最近ちょっとまじめに考えてることがあって、僕は写真展をしたことがないので
ちょろちょろととりためたもので展示をしようかなって画策中です。
本年度中にどこかで出来ればいいなって思ってるんだけどね。
コンセプトも固まってきたし大枠は見えてきたからさ。

お友達の呑み屋さんとかの壁借りたりしてできたらうれしいんだけどね。

吉祥寺のギャラリーをちやほやあたってみたんだけど
わりと高くてさ、なんともそこは頭をかかえてるんだよね。

まあ僕の個人的な楽しみなんだけどね。
いろいろと種をまいて育てたものをちょこっとづつでも
日のあたるところに出してみたくなってきてるんだよね。
とってもしょぼいけど僕は真剣っていうね...。

仕事がわりと忙しくなって動き回ってるうちになんだかそういう
プライベートな部分も充実したらもっと楽しいだろうなって
考えはじめてさ。

もともと下手の横好きでいろいろとつまみ食いしては捨て
つまみ食いしては捨てってことばっかのなかで写真だけは
なぜかずっととってるからさ、別になにがあるってわけでは
ないんだろうけどちょっと自分的に不思議でさ。
まあもともとまわりの友達に僕は写真家になるなんて
今思えば非常なたわごとを振りまいてたわけで
はずかしい限りなんだけど、別の仕事に就いてもうとらなくなるんだろうな
って思ってたら仕事の合間に写真もずっととり続けてたんだよね。

そんなこんなでなんとかかたちにしてみようかなと
思っている今日この頃でございますよ。


ああ~、良い風がふいてるね。


そんなこんなで
またまたばいばい。


かっこいい。
いつ聞いてもさ。
GT400 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/466-418b9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。