yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カイ燗 :: 2012/10/10(Wed)

カイ燗003
カイ燗001
カイ燗008
カイ燗002
カイ燗007
カイ燗004
カイ燗005
カイ燗009
カイ燗006
カイ燗010
吉祥寺 カイ燗

僕の東京の友達であり兄貴の居酒屋。

なにかあったらここに来る。
なにもなくてもここに来る。
温度に引き寄せられてここに来る。

拓也くんと出会ったのは7年前くらいだったと思う。
その時からなにも変わらず兄貴分。

お店はどんどんと進化している。
そして変わらないものがある。

人と燗酒と音楽と
2合目あたりからいろいろなものが溶けはじめる。
ゆるやかな空気に包まれて。

特別ではなく日々のもの。

錫のちろりに温度計のあたる音
とっくりに注がれる日本酒からゆんわりと漂う湯気
重ね合わされる盃
だんだんと時間と酒を吸って飴色になってゆく一枚板のカウンター

特別ではなく日々のもの。
日々のものが今は特別に感じる今日この頃。

何にも考えずふと足が向き暖簾をくぐり
燗酒を呑む。
そして僕もここに含まれていると感じる。
この素敵な場所に。

顔のある居酒屋
カイ燗にて




  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/489-e20d2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
