FC2ブログ

yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Paste :: 2013/02/19(Tue)

fotologue387.jpg


撮影の予定がキャンセルになって自宅で新しく購入した中古のノートパソコンの設定仕上げを。

パソコンは苦手だ、いまだにあまり把握出来ていない。
もちろん自分が必要とするソフトなりなんなりは必要に迫られているせいかなんとか使えるものの
やれメールの設定だインターネットの設定だにやたらと時間がかかってしまう。

音楽は無し、エアコンから吹き出す生暖かい風の音を聞きながらひとりモニターとにらめっこ。

ようやく使えそうだ、とにもかくにも必要最低限あればよい。
自分の不手際で入れられなかったアプリケーションもあるが
それはそれで良いではないか。
あまりきにすることではない気がしている。

メインのパソコンにはやたらといろいろなものが詰まっているから
ノートパソコンは身軽な感じに押さえておきたい。

今風呂につかってようやく一段落。
風呂上がりには冷たいブラックコーヒーとタバコ。

髪を乾かしながらタバコを吸う。

ドライヤーの空気を吸うところに煙が吸い込まれ僕の髪へと流れ込む。
せっかくシャンプーした髪の毛の匂いがタバコの匂いに変わる。

いつものことだ、
今年が始まってもう50日が過ぎた。

繰り返しの日々。
生まれては消え、消えたかと思えば生まれはじめるような感じの日々。

繰り返しの中にふわりと漂うちいさなちいさなきっかけ。

それを大切に大切につかんで離さないように。

今日もまた過ごしている。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/510-f8cba25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。