yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
東京STANDARDS :: 2013/03/07(Thu)

東京STANDARDS



僕の東京兄貴が手がけたイベント「東京STANDARDS」がいよいよ近づいてきました!

詳細はこちらで↓
東京STANDARDS

今回僕はとても近くでこの会の作り上げられてゆく様子を見ているのだけど
ひとつだけ確かなことはなんだか不思議な流れがあるということで
言葉にしてしまうとなんだ?っていうかんじなんだけどいろいろと準備を
手伝っていてこのタイミングでこんな音が人が仲間がどんどんユナイトしてきて
気がつくと一つの流れみたいなものが出来上がってきてる。

兄貴が酒場をはじめて五年燗というものの成果はもちろんのこと
やはり昔から知ってる兄貴その人を慕って集まってっていう不思議な人間力があると思う。

兄貴が酒場を始める前は呑み仲間。
そんな兄貴が突然酒場を始めた。
しかも燗酒専門...

最初はほとんど燗酒が呑めずによく兄貴に半分呑んでもらってた。

今は、たぶん一升はいけると思う...
まったく不思議なものだ。

とあるバーでの出会いをきっかけにまさかこんな感じになるなんて
思ってもみなかったけどなんだか楽しい日々。

兄貴にとってはもちろんのこと僕にとってもこの会がゼロスタート地点だと思う。

なんだかとりとめのない感じになってきてしまったけど
改めて考えるといろいろと思い出しすぎてしまって...。

とにもかくにも東京STANDARDSが素敵な会になるように20日まで
微力ながらお手伝いさせていただきます!



東京STANDARDS予告編







  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/511-56c636bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。