yukihiromatsuoka




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の嵐にあてられて :: 2013/05/18(Sat)

laboratorium.gif


僕なりにいろいろと考えていたことがあって5月いっぱいで今まで携わった
コスチュームジュエリーブランドLanternaを退職することになりました。

ご挨拶出来る範囲のみなさまはもうご存知だと思いますが改めてご報告ということで。

そして今後ともLanternaをよろしくお願いいたします。




さてさてそれで何をしようかいろいろと呑んで、呑んで、また呑んで考えた結果
新しくブランドを立ち上げることにしました。



Laboratorium
ラボラトリウム

いつもの日々日常の中で気になったこと、引っかかったこと、なんだかもやもやすることなどを
ラボラトリウム(研究所)を通してなにかまたおもしろかったり素敵だったりするなにかに
再構築出来ないか?っていう意味合いのプロダクトブランドを目指します。




プロダクトブランドといってもまだまだ予算もなにもなく僕自身もいろいろなものにたいしての
ノウハウは持ち合わせていないのでとてもスローなスタートになるかと思いますが
とりあえずファーストプロダクトは今までの経験を生かしてアクセサリーを作ろうと
思っておりますのでよろしくお願いいたします。

と、同時にフリーランスのフォトグラファーとして活動を開始します。

どこかの会社にまた所属することも考えたのですが、僕なりに出来ること、
そして僕は何がしたいのかということを考えた結果
今描いてることをするためにはこのカタチがとってもベストな気がしたので...。

吉祥寺の仲間にはほんと迷惑をかけることが非常に高い確率で多くなると思いますので
よろしくお願いいたします。

すでに迷惑をかけ散らかしている小倉のたっくんには頭も上がりませんが...

そんなこんなでいい歳をしたあほうですけどよろしくお願いいたします。



今後とも最高の酒をみんなと味わえる回数が飛躍的に増えることを願って!



Laboratorium Director & Freelans Photographer
松岡 幸宏



MUTE BEAT - MARCH




















  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/516-50e623ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
