yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰郷 :: 2013/08/24(Sat)

DPP07DD08180D0525-Edit.jpg



約一年ぶりに実家に帰ってきました。
今年の後半は忙しくなるであろうことを期待して少しながめのお休みを。

とくに何かをするではなくただただぼんやりとまともなものを食べて
夜は仲間のとこのバーで飲み明かす。

不思議なことに実家に帰って三日目くらいに飛蚊症が少しだけ気にならなくなっていた。
ゴミがあるにはあるのだけど結構きにならなくなっていて不思議に思っていたら
気がつくことが。
田舎ではとにかく遠くを常に見ていて遠くをみているとあまり目のゴミが気にならないのだ。
東京だと常にモニターやカメラのファインダーをみている、そうしているとピントが手前で
固定されて手前にピンが固まれば固まるほどゴミが目立つようだ。

こんなこともあるんだなとふと思った。

久しぶりの家族との時間。
妙に心地よくて安心できた。

これからはちょくちょくと帰りたいものだ。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/524-59d15c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
