yukihiromatsuoka




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
the shine & the shade of far east :: 2013/12/21(Sat)

yukihiromatsuoka.jpg
http://yukihiromatsuoka.wix.com/yukihiromatsuoka

昨日は凍えるような寒さと雨、今朝は玄関の前の溝に氷がはってた。

Laboratoriumのホームページを作った流れで自分のホームページも
作りかえました。
ずっと作り替えしようと思ってたのですがなかなか進まず、年末だし
来年に持ち越ししたくなかったのでやってしまいました。

僕の昔の写真から今現在の写真までを数十枚ピックアップして製作。

今年は仕事も辞め病気にもなりさらにいろいろとやれやれな感じなんだけど
来年はまた普通に暮らせるようにこつこつと残りの10日くらいで
ゆるりと準備です。

ぜひページをのぞきにきてくださいね。
  1. photograph & diary
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://scrapmerchant.blog48.fc2.com/tb.php/531-853172ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
